Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

かたちになったぁ(*^o^*)


 
またまた、長い間、眠っていた宝物を、
Niko.のharuさんに託しました(^o^)/
 
なんか、気に入ったパーツだけ買うクセ?があっていつかかたちにしようと思って数年が経ち
いつものパターンです
 
沖縄で、路上で売ってたイケメンにいに~の手作りパーツ『一点物』に弱いわたし
大事にしまってたけど、やっと陽の目がみれたようです
 
やっぱり得意な人にたのんで正解
革紐や~トンボ玉でバランスよく仕上げてくれました
haruさんありがとうございます
 
クリスタルのネックレスは、SARIさんが気に入られお嫁に行きましたわん
 
タイガーアイとオキナワンネックレスの組み合わせが私のお気に入り
この夏のヘビーローテになりそうです
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1034-a80ed108
