Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

天使たち…


 
コワいって言わないでね
 
よくよく気づけば、天使たちが、居ます
いまさら…ですが、家主さんが、天使好きだったようで、玄関にもテラスにも洋室にも、天使の置物がありました
 
移転して7~8年も経つのにあまり興味がなかったので、さほど気にしてなかったのですが、この春の嵐で、玄関の天使くんが、吹っ飛んで、負傷していました
よくみるとワンこを抱いているじゃあ~りませんか
この天使くんが、モコを引き寄せてくれたのかな…
今まで気づかずごめんよ~
 
足を負傷していたので、ジャスミンの木の根元に、立たしてあげました。
 
不思議な事に、天使くんの足元から、ペパーミントの芽が出てきました不思議…
天使くんに息吹が入ったようです
 
これからは、毎朝、一人一人の天使たちに、タッチして『おはよう』言ってます
 
存在に気づいてほしかったんだね…
何年もほっといてごめんなさい
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1032-7a409a87
