Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

Im Iovin it(≧∇≦)



 
キタァーー(≧∇≦)
マクドの『トマトビッグチキン』
 
しばらく、マクド禁していたので超興奮
 
こんな嬉しいことをしてくださったのは…木夢ママさん
いくそんちゃんが、木夢ママの誕生日プレゼントにアロマボディーに連れてきてくれたのです
いくそんちゃんプレゼントに選んでくれてありがとうね
 
日頃、お仕事に、家事に、お母さんの木夢ママさんは、自分の時間もなく走り回っておられるのでしょう~尊敬です
 
いくそんちゃんはいろいろプレゼント考えたけど、アロマリラクゼーションで休んでもらうのが一番と考えたのね。
ナイス
 
そんな風に利用してもらえて、とっても嬉しかったです
 
リラクゼーション後、なぜか、もみの木テラスの水やりをしてくれてる木夢ママさんやはり、根っからの働き者ですわ~
 
なんだか~いくそんちゃんの心配りと、木夢ママさんの人柄で、ほんわか喜びを感じた1日でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1030-ba7b24e8
