Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

癒やしカフェ(*^o^*)



 
もみの木隠れ番長いくそんちゃんが、爽やかに?バイトしてる姿を見てやろ~と
西脇のログカフェ『木夢』さんに、ランチでGO-
 
姪っ子の、りえっくすJapanと…(髪がシルバー色なんでXJapanをもじって、りえっくすJapan命名→ねむのきNao(笑)
ゆっくり流れる時間の中で、女子にはうれしいワンプレートランチ
パスタ&グラタン&サラダ&コーヒーで、¥1000ぐらいお、お得じゃねぇ
これに、ピザもたのんで~(どんだけ食うねん)
今度は、ハンバーグもつけてね~とリクエストするあつかましさ
 
隠れ番長は、爽やかに?働いておられました
 
りえっくすJapanとも久しぶりに、身内トークが出来て、叔母ちゃん、嬉しかったよぉ
 
木夢ママさんは、相変わらず、スマートなやわらかオーラを醸し出してはりました
 
満腹満腹
 
お花屋さん行って~\50レンタルのゲオ行って~フレッシュさとう行って~
まるで、おのぼりツアーでした
帰ってきて撃沈
 
おそろしかぁ~西脇パラダイス

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1028-e185c37c
