Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

テへ。ペロ♪


 
たま~に、何も考えたくない日がある…
 
そんな時は、誰とも話さない
電話も留守電
ピンポンなっても居留守
(もちろん自宅ですよ)
テレビも見ない音楽も聞かない
 
一見、あぶないヤツですが…
 
一番落ち着くmiwaの部屋で、風を感じながらぼーっと、ただただぼーっとしてるのが至福の時間なんです
 
アクティブに動けたら、刺激や感動がいっぱいあるんだろーけど、今の私は、『落ち着き時間』が、幸せ時間なんです
 
毎日、何かに追われてて、頭で考えてばかりの毎日…ホッと一息つける時間があっても、次々やらねばならい!とゆー性格なのでこの性格を受け入れまして~何も考えない日を設けていますのです
いや~実に気持ちいい~
 
こんな日が出来る今が幸せです~
 
モコさんは~はた迷惑なわけで~一応、おかんに付き合って、まったりしてくれてますが、『お散歩行かないの?』オーラをビシバシ感じ、なるべく目を合わさないよ~にしてましたが
外は快晴ちょっと行きますか~
 
モコさん、テへペロで笑顔満開でした~
 
はい!充電完了です
明日から、パワー全開
スーパームーンmiwaがんばんべ~
 
6月6日(水)りんごの木にて、アロマ出張してきま~す
福崎近郊の方…お待ちしてま~す
予約→りんごの木
 
◎ご要望があれば、出張もしています。遠方でなかなか来られない地域のかたや、お車に乗らないかた、身体が不自由なかた、ご家族でアロマなんてのも受付ております。お問い合わせくださいませ0795407007

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1026-1af44758
