Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

お母さんありがとう


 
5月の最後の最後で、母の日プレゼントしました。
一番大切な人なのにいつも後回しでごめんなさい
 
うめちゃん、やまちゃんにアロマトリートメントのプレゼント
ねむの木Naoさんに助っ人してもらって~親孝行のお手伝いしてもらいました~
『気持ちいい~』の連呼
本当は、一番身近な人を大切にしないといけないな~と…わかってはいてもついつい甘えてしまうのです
 
プレゼントしたつもりが…『お茶でも飲んでね』と、お金がそっと、置いてありました
(お母さま~こんな高いお茶ないで~)
と、ツッコミつつ…感謝感謝の母の日でした
 
 
 
お花が好きな母…
働き者の母…
豪快に笑う母…
心配性の母…
男前な母…
ゆるぎない精神力…
お母さんの子供でよかった~幸せ者です
 
大きな子供より
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1020-47dfc9a9
