Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

太陽のリング♪


ラジオから流れてた、ドリカムの『時間旅行』
 
ひとつだけ~わすれないでね~太陽のリング~
 
言霊っていうのかな~
ドリカムmiwaさん~つらいつらい試練乗り越えて、太陽のリングもらえてよかった~ステキです幸せになってくださいね~
 
みなさんは、自然の神秘に恩恵を受けられましたか?
 
私は、金環dayに、欲張って、10個の願い事をかきました
 
その中のひとつに、『北海道に行く』と書いてて…なぜか、いつか北海道に行きたくて…
そしたら、だんなくんが、仕事から帰って来て、
『2030年に北海道行こか?』 えっえっーーなんでーなんも言ってないのにぃーー
 
今度の金環日食は、2030年に北海道で見れるそうですなるほど~
 
で、でも、おじいとおばあになってるやん足腰鍛えとかなあかん
 
『2030年に太陽のリング』もらえるのかな
くぅーーロマンチックぅーー
 
ネガティブエネルギー吹っ飛ぶぜぃ
恐るべし金環さま
 
浮かれポン子のもみの木miwaでした~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1016-2687a251
