Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

本当の自分…


 
キラキラ新緑がまぶしい季節…
和室から、ボケ~っと外を眺めて癒やされてます
 
なんだかな~モヤモヤ病かと思う今日この頃…
デトックス期なのか…変換期なのか…充電期なのか…
 
周りの友達も知り合いも、ダンナくんまで~同じ状態
 
そんな時は、お客様も、同じ状態
 
私がネガティブエネルギー引き寄せてるんかな~
 
ピーポイントで、人は自分の鏡なんですよね
おだやかにカウンセリングしてるふりしてますが、すべてが自分に当てはまっていて、『わかる~わかる~私もそうだから~』
カードリーディングしながら、自分も答え合わせしております
だから、幸せを感じて帰っていただけるよう、ポジティブになるセッションを探って答えをさがしますのです(^。^;)
 
難しいけど、自分の経験に当てはめていったら、なんとなく、府におちる方向が見えてきます
 
こんな私が、ヒーリングなんて…と卑下してましたが、セラピストは、たいがい、悩み苦しみ迷い全く自信のかけらもないと思ってる人が、セラピストに向いているのではないでしょうか…
 
だって、同じ経験をした人の気持ちに寄り添うことができます!
 
だめんず!と思いながらでも、いや、だめんず!だからこそ、必死で、幸せの糸口をみつけようとしますもん
 
争いごとが嫌いで、面倒な人間関係は避けてきて…仮面を被ってきましたが、最近、仮面を外される出来事があり、
痛いところを、つつかれ…打たれ弱い私は…なかなか立ち直れず、モヤモヤ
答えを知っているのも自分…蓋をしているのも自分…蓋を開けるのを拒否っている自分…
不安や恐れを取り除くために、心の奥の蓋を少し開いて…
 
自分と向き合ってみることにしました
 
本当の自分になるために
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1015-e26b7018
