Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

1年めのギフト(≧∇≦)



 
森ヨガの後、りんごさん&エンゾーさんの、サプライズライブ
キャーッなんて贅沢な夜
そう…1年前に私の『復帰ライブ』をしてくれた『琉球ちゃーみ』さんです
 
じつは、去年の5月が私の再スタート
病気療養して、1人になっての『はじまりの日』から、ちょうど1年…
示し合わせた訳ではないのに、ドンピシャなタイミングで、1年めギフトライブをしてくださいました
 
このお2人は、ホント、ニクい演出の天才ですね
りんごさんの透き通るボイスと三線…
エンゾーさんの包み込みボイスとウクレレが、絶妙に交わって、私の心にスッーっと入ってきてとてもとても幸せを感じました
 
音楽での癒やしは、幸せシャワーですね
 
無我夢中で走ってきた1年ε=ε=┏( ・_・)┛
何度か逃げ出したくなったけど、泣きながらでも続けてこれたのは、支えてくれた人達のおかげです
お一人、お一人に、お礼を言ってまわりたいぐらいです
 
くじけても、ドン底に落ちても、這い上がって、確実に前進することがわかったから、また、荒波がきても、揺るがない自分に少しなれたと思います
 
『ありがとう』と『幸せ』をいっぱい感じた1年でした
 
さて、2年めは、どうしようか…
沢山いただいた幸せシャワーを今度は、私が必要な人にプレゼントできるようになりたいな~
本当にやりたいヒーリングセラピーを今年は、形にしていきたいと思っています
只今、密かに移行中(^。^;)
 
ステキなギフトナイトをご一緒してくれた、M様。S様。お2人さまも変化期に向かってらっしゃるタイミングで、お会いできたのも必然なのでしょう
私は、応援団長しま~す明るい未来ビジョンしか見えないので、きっと大丈夫
 
そして、りんごさん
お手製りんごタルトとお庭のキレイなバラをありがとう
 
みんな良い人大好き
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1011-805f24b2
