Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

幸せの要素(*^o^*)


 
FMを聞いてると…
 
幸せの要素的な話が…
ふむふむ…なになに…
 
幸せを感じる時はどんな時?
おいしいものを食べた時?
ドキドキワクワクする時?
探してたものが見つかった時?
な~んて、単純に思ってたら、実に深い回答でした(^。^;)
 
◎誰かに必要とされる。
◎誰かの役に立っている。
◎誉められる。
◎愛されている。
◎愛している。
 
はい!いくつクリアーしてますか?
 
わたしは、謙虚に(^_^;)3つクリアーです
自信を持って言えるのが、愛し愛されなんですが(はずっ
『誉められる。』ってゆーのが、一番難しいかな?…なんせ、怠け者のわたしには、厳しい人達が周りを固めているので
なかなか誉めてもらえません
小さい頃から、誉められようと必死だったような気がします今でも…
 
もしかしたら、必要とされる自分。お役に立てる自分になったら、自然と誉められるのかな
 
幸せを感じる自分になって、幸せパワー満タンにしてキラキラ生きていきたいですね
 
はい!その前に体のメンテナンスです心と体が健康でないと、幸せパワーも受け取れません
16日(水)森ヨガ足ガール2席空きありますよ~りんごさんとお待ちしてま~す
6時30分~参加費¥1000
予約→0795407007
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1009-2fa7a46f
