Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

レポつづき(^_^)v





和室チームの様子で~す

ムリクリ、ベッドの持ち込みを承諾していただきサロンでしているスタイルで、のびのびアロマトリートメントをしましたもみの木ねむの木ブース

休む間もなく、終始大人気だった、皇法指圧&レイキのくるまりちゃんブース

癒やされオーラの持ち主
アロマヘッド&ハンドのゆるりさんのブース

神業的な足さばき
げんき館さん

イベントプライスでちょこっと体験できるので、全部をくまなく体験される方々も多くて~まさに…
『癒やしのバイキングや~』これ、ありやな~と思いました

『たくさんのリラクゼーションの種類があって、以前から気になってたけど、なかなかサロンに行くキッカケもなく…だから、イベントで気軽に体験できて良かった~』と言っていただいて…

なるほど気軽に体験できるところが、イベントの良さですよね~

例えば、レイキとか、チャネリングとか、説明するのが難しいし~体験してみて感じるものだしね
和室チーム大盛況でしたが、各セラピスト達は、横目で気持ち良さそうな施術を見ながら~
『わたしも~してほしいーーー』って、叫んでおりました(笑)

何はともあれ、初の癒やしバイキング
楽しかったで~す

みなさまお疲れさまでした気持ちよい疲れでしたね

PS。元気を与えてくるよ~にと…生花をプレゼントに持ってきてくださったK様暖かいお心遣いありがとうございました幸せ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1002-2150ab55
