Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

癒やしの輪☆終了☆






篠山市『黒豆の館』にて~癒やしの輪参加してきました~\(^ー^)/

なぜ?篠山まで?とちょくちょく聞かれるのですが、ま、ねむの木が篠山なのでよく行きますし、単純に四季を感じる篠山の風土が大好きなだけでして
あと…『癒やしの輪』というイベントネーミングにも、惹かれて参加させていただきました

おかげさまで、充実した1日を過ごすことができました

主催者さまの、ゆらぎ~雪うさぎ~さまひだまり王国さま。の、想いが詰まったイベントでしたね
何かを企画して動いて形にするのは、大変な気力がいると思います…

何度かメールでやりとりさせていただいて、情熱が伝わってきたので、本当に、楽しみなイベントでした

しかも、本業のアロマで参加できて、手技や内容が違っても、心と体の癒やしをコンセプトにされてる方達とのコラボレーションが出来て、とても刺激的で勉強になりました\(^ー^)/

ご縁をいただいた、SARIさんに感謝

主催者さまに感謝

出店者の皆さまに感謝

お越しいただいたお客様に感謝

荷物を半分背負ってくれた、ねむの木Naoさんに感謝

会いたかったです~と遠くから足を運んでくれた方々に感謝

帰ってから、喜びメールをくださった方々に感謝

愛されてることに感謝
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1001-f9233cea
