Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

初ブログ^^

本当にブログ初デビューの私なのですが・・・
もともと超アナログ人間なわたしなので何からどう書けばいいの?
っていう感じなのですが(笑)

私は東条湖の湖畔の山のなかでアロマテラピーサロンを営業しています。
少人数ですが、楽しいスタッフ達と仕事や家事、育児などて疲れて来られるお客様に「ほっ」と一息ついて、心も身体も癒して帰ってもらえるようなサロンをめざしてがんばっています☆

アロマの事、日々の出来事、スタッフのおもしろ話などなど、
楽しいブログにしていきたいな~と思っています♪

スタッフ達(略して☆モミスタ☆)も登場してくれると思いますので
よろしくおねがいします^^

                       
                         ☆☆店主☆☆




060327_1136~0001.jpg

20060323135504.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1-f1f58596
