Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

イベント終了(^_^)v


西宮市山口町、カフェ我夢さん。
初出店終了

いつも山にこもってる森ガール(あつかましい)あらため、森おばちゃんは、176号沿いのお店の多さにキョロキョロ上京状態~しながら、なんとか到着
今回は、お一人様で、がんばるぜ!と意気込んでいたけど(ノ△T)前日、物販商品を車に積み込むだけで一苦労(ToT)
見かけ倒しのこの体
ふっーふっー言いつつ、
泣きそうになってたら…写ガールmihoさんから、『搬入に行きま~す』と助け船(≧∇≦)

本当に、人生捨てたもんじゃないですねo(^-^)o
必要な時に必要な人が手を差し伸べてくれる…

しかも、mihoさん、仕事の出勤前に来てくれたの(°□°;)すごいです。
損得抜きで、人のために動けるって…なかなかできませんよね(=゜-゜)(=。_。)
私なんて、超計算オンナなんで恥ずかしいかぎりです
でも、わたしのまわりの人は、自然に人に手を差し伸べる人ばかりです
見本が沢山いてるとゆーことは、『気づきなさい!』ってことでしょうね
日々、気づき&感謝ですね
mihoさん、助けてくれてありがとう(リンクから、ありがとうブログ見てね!)
我夢さんステキな空間を提供してくださってありがとうございます
主催者の、つぐみさんいくしまさんお疲れさまでした
いつも、沢山のご縁を繋いでくれるSARIさん感謝です

今回は、仕事というよりも、がんばってる人達との交流が楽しかったし、良い刺激になりました
たまには、山から出なくちゃね(^_^)v

さぁ~、12月
今年最後の癒やしイベント
本業のアロマ出店、気合い入れます
詳細は近々アップしま~す
これが終われば、しばらく山ごもり
