Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

シダーウッド^^

 

今日のアロマリーディングで、「シダーウッド」を選ばれたF様。

シダーウッドのメッセージは・・・

「ゆるぎない偉大な自己への気づき。」

「大きく力強い塔のような資質。」です。

たしかに。。F様のまわりに人があつまってきます・・・

F様から、深い言葉をいただきました。

「私は、月なの。だから太陽を集めてるの。

しかも極上の太陽をね!!」

解釈としては、自分は、2番手で、発揮できる、影の存在。

暗闇に光りをあたえ、導く・・・表舞台に立つ人を輝かせる役目。

という意味だと思います。

自分の存在をキチンとわかっていて、「月」に徹しているからこそ、

太陽の人達が集まって、くるんでしょうね。

「だから、まわりの人が助けてくれるからすごくラクなの。」

と言われました。「極上の太陽をね。」って・・・・かっくいいです!!

ピアノの指導をされている方なのですが、将来は、自分で、商売をされたいそうで、

「何の商売をされたいのですか?」

「それは、天からの指令があるから待ってるの。」・・・かっくい~F様。

そうですよね。必死で探してもみつからない・・・必要な事は、

絶妙なタイミングで天からの導きがあるのですね。なっとく。

深いです・・・

◎自分の本質を知ること。その上で自分の力を発揮すること。

◎なりたい自分をあせらないこと。必要な時まで自分磨きをして時を待つ。

勉強になりました。逆リーディングされたようで・・・お代金どろぼうの気分です。。てへ^^

そおいえば、りんごさんもシダーウッドだったな~まさしく、光りをくれる塔の人。。。

なるほど。。

エッセンシャルオイルには、メッセージが込められています。

平日限定で、ご要望があればリーディングしています^^

心に寄り添ってくれる・・自分の精油をみつけに来てくださいね~

 

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

おんなみがきpart4★

 

  3165.jpg

  ぷぷくっ。みなさん、ごめんなさい・・蒸しタオル姿あやしいですよねぇ~~

  先日の、おんなみがきpart4は、フェイシャルセラピーでした^^

  アロマでお肌をいたわる方法を伝授しました^^

  みなさん、part4ともなると、おんな度up!!してますねぇぇ^^

  そう!むずかしい事ではないのです・・・ただ、気づいてあげる事。

  自分を、いたわってあげる事。それだけで、お肌も、表情も変わってくるのです。

  アロマの香りとともに、1日の終わりは、自分を手当てしてくださいね★

  『おんな磨き隊』・・・笑顔★笑顔★の『スマイル隊』に変わりそうです^^

  次回は、part5 『アロマテラピーはじめましょ♪』です!!

  ほんとは、これが一番伝えたかったのです。

  6月9日(火) 19時より。 お申し込みは、りんごの木・久美子さんまで。

 

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

扇子ちゃん☆

新しいスタッフです♪
コーナン生まれの☆モミスタ☆扇子ちゃんです。
モコとも、すぐに、仲良しになりました。
DVC00040.jpg

アロマリボンを付けると、扇風機の風と共に、アロマの香りがそよそよと・・・。

 人気blogランキング ポチっとお願いします
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

防虫・消臭アロマスプレー♪

20070704010801.jpgティロリロリーーン♪おたすけアロマ防虫スプレー☆
只今梅雨の真っ只中。。


ジメジメ湿気と蒸し暑さで、蚊、ノミ、ダニも大喜びで大繁殖!!(かゆーーっ。)


おまけにカビルンルンにいやな臭いまで大繁殖。(怒。)


そこで・・・


強い味方!防虫&消臭アロマスプレーでこの季節を乗り過ごしましょ~♪


身体にも、わんこにも優しい防虫スプレー♪(おまけによい香り☆)


防虫、消臭のおすすめ精油。


ペパーミントユーカリラベンダーティートリーレモングラスなど・・・。



作り方。


スプレー容器50ml。


無水エタノール、又は、90℃以上のウォッカ10mlに対し、お好みの精油、合計で10滴に


なるようにブレンドします。


よ~く混ぜ合わせて、精製水40mlを足して・・・


シャカシャカしたら、出来上がり~♪(簡単でしょ☆)



あと、掃除機を掛ける前に、ティッシュに2~3滴精油を垂らして掃除機で吸い込みます。


あとはそのままお掃除するだけで・・・簡単、防虫効果☆(おまけにいい香り~♪)



ぜひ、試してみてくだされ~。


ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

和室からの景色

20070514225212
とても気持ちいい季節ですね。外のお花も満開で、小鳥達の大合唱も始まりました。 忙しい毎日の中で、自然を感じる事を今の年齢まで忘れてた気がします。春の顔、夏の顔…当たり前の自然が、すごく幸せなんだな~ 母の日なので、母娘でのご来店が多かったのですが、お母さんは、毎日、自分の事は二の次ですよね。 そんなお母さんに、アロマのプレゼントを選んでいただけた事が、すごく嬉しかったです。
照れくさくて面と向かって言えませんが、代表して…世界中のお母さんへ 「いつもありがとう。ずっと健康でいてね。」

ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

梅の花。

20070304194734.jpg

梅の花が咲きましたね~♪
春ですね~♪♪

いい香りがほんのりしてきます。
これも、アロマテラピーですね。

ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします
