Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

きまぐれ工房

   

   『青いとり』さんに、ご注文いただいた、木のハンガーです。

   きまぐれさん、やっと、やる気をだしました^^

   3011.jpg

   手づくりの、ハンガーに、手づくりの、服をかけるなんて・・・ステキ★

   そして、そして、トレー&小物入れは、開店祝いのプレゼントに・・・

   みやのん、喜んでくれたかな?

   3001.jpg 

   いい仕事してますね~きまぐれさん!!

   ぜひ、『青いとり』まで、見に行ってあげてね~♪

   5月8日~17日オープン記念。  手づくり作家さんフェアされてま~す☆

   natural fabric & leather 『青いとり』 西脇市和田町634-136 

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

もうすぐ★ピクニック~★

 

  りんごの木・手づくり市・・・いよいよ、明日で~す。わくわくドキドキ★

  はりきってぇ~看板つくってみちゃった。へへ。

  かなりテンションあがってますぅ~

  出店側なのに・・・店番は、モミスタと、のんちゃんに、おまかせして~

  わたしは~お店めぐりしよ~っと!!なんちゃって。おこられるぅ~

  もみの木は、フットケアしま~す。お手軽な、ショートコースと、うっとりロングコース

  を、ご用意してますので、「ちょこっと、休憩しにきてくださいね★」

  おとなりでは、ビオネストさんが、ロミロミや、タイマッサージもされますよ~

  たのしみ★たのしみ★

  そしてそして、「きまぐれ工房」「梅ちゃんの手仕事」「沖縄からのおくりもの」などなど・・・

  お披露目しま~す♪

  雑貨屋をしたかった夢が、1日だけ叶いそうです。

  ぜひぜひ、春のピクニックご一緒しましょうね~^^

  おねがい!!晴れて!!

 

  1164.jpg

 

1162.jpg 

 

1165.jpg 

  

  *手づくり市のご案内は、リンクから、HP参照してね。 

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

きまぐれ工房始動!!

1021.jpg

4月5日(日)の、「手づくり市」にむけて・・・・やっとこさ、きまぐれ工房さん動き出しました^^

うちは、フットケアで参加しますが、せっかくなので、きまぐれ工房作品もお披露目しま~す。

PA0_0021.jpg 

「ちいさな椅子」・・・お花や、置物を飾るのに最適^^

お店以外で、デビューするのは、初なので、わくわくドキドキです。

「手づくり市」に参加するのは、私のひとつの夢でした。しかも、よりすぐりの、大好きな人達ばっかり

の「初☆手づくり市」・・・りんごの木の久美ちゃんが発起人で、実現しました~

久美ちゃん、ありがと~準備大変やろね・・・手伝えなくてごめんね・・・

当日、晴れることだけ、祈っとくね☆だって~せっかくの河川敷だもんね★

みなさ~ん、マッサージあり、おいしいもんあり、ライブあり、雑貨あり、パフォーマンスあり~の・・・

春のピクニック、ご一緒しませんか★ 詳しくは、手づくり市HPを見てね。(リンクからとんでね。)

 

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

きまぐれ工房

20081002234448
20081002234447
20081002234446
「きまぐれ工房」お久しぶりに始動です。今回の作品は、商品棚で~す。まいど感心しますが、ブラボー♪かっちゃん天才♪ いつもの見慣れた商品達が光って見えるよ~かっちゃんは、ある材料で工夫してくれます。廃棄される物にも、磨いて磨いて命を吹き込んでいます。かっちゃんありがとう~また作ってね~
